About

月桂樹について。

◆月桂樹の概要

◆各部門の代表

イラスト部門代表忍者
小説部門代表Atula
ゲーム部門代表M3
造形部門代表猫波
サークル副代表lonipie

◆月桂樹メンバー

給 食男(1989/09/21生・おとめ座・A型・全部門所属)

胃を痛めたり偏頭痛持ちだったり軽鬱持ちだったりしますが、
死体になるまではがんばって働こうと思います。

富沢(1989/05/15生・牡牛座・O型・イラスト部門&ゲーム部門所属)

とりあえず活動方針は細く長くみたいなかんじでよろしく。
あとモットーは無理を通して道理は引っ込め。

ピースメーカー(1989/07/07生・蟹座・A型・小説部門所属)

「成せば成る」精神でやるだけやります!

こふきいも(1989/07/11生・蟹座・B型・イラスト部門所属)

どうもイラスト担当のイラン人こと、こふきいもです。
ただ今、接骨院で両手首が骨折してるとかリアルに言われて塞ぎ込み中。
イラスト描く分には問題ない部位だったのでサークルの皆に迷惑は掛けないから安心してね。
うっかりものですが、よろしゅうお願いします。

no image

Atula(1989/07/11生・蟹座・O型・小説部門代表&ゲーム部門所属)

主に文章関係の活動に力を注いでいきます。
メンバーとの調和を大切に活動していきたいと思っています。
どうぞ、宜しくです。

M3(1989/05/18生・牡牛座・AB型・ゲーム部門代表・Web管理)

プログラム(特にScript言語)しか出来ない人。
このWebページの管理も担当。完全手打ち派なので速さが足りない。
最近、絵の練習をはじめた。いつになったら公開できるレベルになるんだろう。

猫波(1989/07/11生・蟹座・O型・造形部門代表)

男のロマンを追い求め続けた結果、この世界へ
仲間と協力してこのサークルを盛り上げたいと思います。

no image

形無(1989/10/18生・天秤座・B型・イラスト部門所属)

イラスト班に所属していますが、実際は何もできません。
専ら酸素を吸って二酸化炭素を吐き出すのが仕事です。
この逆ができれば少しは地球環境の役に立てるのですが、あいにく葉緑体を持ち合わせていません。
目標、ミドリムシ超え。

忍者(1989/04/18生・牡羊座・A型・イラスト部門代表)

とりあえずがんばります。

no image

lonipie(1989/07/29生・獅子座・A型)

頑張ります!!!!!!1111

RIDER(1989/07/20生・蟹座・O型・小説部門所属)

らいだーらいだー

inserted by FC2 system